2018年01月08日

側近が陰で「まぬけ」と呼ぶ トップがアホバカの日米の悲喜劇/山口敬之事件 海外で大報道 一方日本では?/高須克弥と西原理恵子がヘイトデモに声援



“安倍喜び組”や太鼓持ちの接待番組に出演してご満悦の安倍ジョンウン晋三
 我那覇真子「人相のよい、かっこいい首相」www
  http://anaume101.seesaa.net/article/456034291.html
  
トランプ大統領 対北朝鮮“暴発”へ秒読み!疑惑隠しのために何やるか分からないバカ殿が日本にも一匹
/安倍政権御用ジャーナリスト大賞!
  http://anaume101.seesaa.net/article/456013368.html
  
ローマ法王 長崎原爆後の写真に込めた日米へのメッセージ おいシンゾー!お前のことや!!
/2017フェイクニュース大賞 読売・産経・安倍晋三!
 http://anaume101.seesaa.net/article/455991131.html

ローマ法王、長崎原爆後の写真配布!おいシンゾー!お前もよう読んどけ!
/三浦瑠麗の化けの皮を剥いだ村本大輔!落合陽一の雑魚っぷり井上達夫の中身スカスカも明らかに【芸能人よく言った大賞】
  http://anaume101.seesaa.net/article/455969285.html
続きを読む
posted by 阿部晋造のBAKA殿様 トホホ劇場 at 00:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする