2014年08月21日

ツイッターやっています。相互フォローお願いします。

某不屈人のツイッター https://twitter.com/someoneresistan
       ☆   
ウソ、詭弁、ペテンの集大成・安倍ペテン政権。
危機感を共有する皆様、相互フォローお願いします。

       ☆   
相互フォローをするだけで、見かけ上フォロアー数が増え、見かけ上影響力が上がります。
姑息な手段ですが、積み上がれば馬鹿にはできない大きな差がつくと思うのです。
著名人でない一般の人にとって、こういった小さな支え合いが大切だと思います。

       ☆ 


       ☆   
リスト: 護憲・革新・リベラルフォロー返し明言
   ↑こんなリスト作ってます。自薦・他薦よろしくお願いします。
         ◇   
ネット選挙戦開始!ツイッターだからできる無党派層へのアプローチ
「商用アカウント(物を売りつけようとつくられたアカウント)以外は、フォローされたら基本はすべてフォローを返しましょう。」
「「リスト」をつくり、情報を分野ごとに管理しましょう。」
  http://osakaredflags.jugem.jp/?eid=28

【アンケート作成しています。ご協力お願いします。】
   http://blog.with2.net/vote/u/?id=3838
(例えばこんなアンケートです)
安倍晋三首相は思慮深くて知性あふれる慈悲深い人格者だと思いますか。
    http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=138532
安倍晋三首相の性格は、危険な独裁者タイプだと思いますか。
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=139607
安倍政権に「道徳教育」を云々する資格はあると思いますか?
    http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=138236
日本国憲法についての意見で共感できる意見はどれですか。(複数選択可能です)
   http://blog.with2.net/vote/v/?id=143986
 (他にも色々アンケートやっています。)


当ブログは、主に私のツイッターでの発言をまとめたものです。
上品にお行儀よく高レベルな議論をするブログではありません。
(そもそもそんな能力はありません)、
一庶民の現代政治に対する怒りの叫びのブログということで、よろしくお願い致します。


【当ブログの更新通知をメールで受け取れます。】
(シーサーブログの標準装備機能です。翌日10時頃の発行です。)
もし受け取りたいという方がいらっしゃいましたら


メールマガジン購読
 http://blog.seesaa.jp/pages/mailmag/regist/input
   ↑こちらのページからアドレスを登録して下さい。
「ホスト名」は「anaume101」です。「anaume101」をコピペして下さい。
「クリックして登録を完了させてください。」
というメールが来ますので、クリックすると登録完了です。
 なお、解除も同じページから行えます。


メールマガジンの配信と購読(Seesaa公式ヘルプ)
  http://faq.seesaa.net/article/261346866.html


【当ブログの毎月ごとの見出しです】
  http://anaume101.seesaa.net/category/22470156-1.html


 

 
    ↑投票お願いします。

posted by アベNO!MAX宣言 at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自治体職員への「赤旗」勧誘 自民党が実態把握の通達
産経新聞 [7/15 23:04]

自民党が、地方自治体で共産党の機関紙「しんぶん赤旗」の強引な購読勧誘が行われている事例があるとして、
各都道府県連に対し、注意喚起と実態把握を求める通達を出していたことが15日、分かった。
(転載終わり)


これ,ヤバくないですか?
なんで、公明党の票の強要や、聖教新聞の勧誘は、調査しないんですか?
たまに見る共産党系のブログの方達は、スルーしてたし。(知らないのかな?)
確か、公務員の政治活動を認める法案を自民党は、出していたはず。←憲法改悪の為に
明らかな他党への弾圧でしょ?
創価も、飯島がアメリカまで行って「政教分離違反」だと圧力掛けてたし。
いよいよ、ナチスっぽくなりましたね。
「新聞あかはた」は、無視していいのか?
Posted by 拡散お願い at 2014年07月16日 23:59
いつも情報ありがとうございます。
見ての通り、私のツイッターでのつぶやきは、毎日自動的にこのブログに書き出され、翌日以降に編集しています。
「 年 月 日のつぶやき」
というタイトルの記事は、編集前の記事になるので、消滅する場合があります。
そのため、コメントは、編集して個別のタイトルがついた記事にお願いします。

Posted by 某不屈人 at 2014年07月17日 20:44
ラジオイラン日本語ニュース毎更新ニュース投稿
http://japanese.irib.ir/news

イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンこそが、戦後国連認定治外法権を隠れ蓑にしたGHQユダヤフリーメーソン鬼畜マッカーサーを使って東電もNHKも新聞社も霞ヶ関全省庁(宮内庁法務省ふくむ)も検察も自衛隊も全部作った『平和の敵』戦争犯罪真犯人だから、こいつらに(鬼畜米軍地位協定じゃなく)鬼畜イスラエル外交官特権「治外法権」でやらせる限り絶対に福一石棺桶化は達成しないよ。鬼畜はわざと達成しないのだ。それは原爆投下も原発事故も同じ「死の商人」イスラエル戦争犯罪偏執狂鬼畜外道ユダヤフリーメーソンが外交官治外法権で策謀した悪逆非道のまさに戦争犯罪そのものだからである。

イスラエルこそ武装強盗団鬼畜アメリカ軍と似而非日本人鬼畜詐欺師政府を手足(軍と兵站)として使って世界中で鬼畜戦争犯罪を現行犯で累(かさ)ねている地球のテロの根源中枢魔窟国家であり、かつて自らでっち上げた国連で作った国際法を悪用し世界中の他国に外交官特権治外法権をたてに『合法的に』無法暴力犯鬼畜を潜入させ、他国内部で統治機構破壊内乱戦争策謀工作を到るところで隈なくのべつ幕なしに仕掛け続けている。 地球人類誕生以来不変の人間の魂を奪う「契約の悪魔」が作った魔窟鬼畜国家がイスラエルである。

世界中の国々はただちに自国領内のイスラエル大使館を閉鎖解体撤去して悪魔から外交官特権『治外法権』を剥奪し、かつて戦争策謀死の商人ユダヤフリーメーソンが自らの悪業隠蔽のために作った国連を逆手にとって国連緊急総会を招集し、イスラエルUSA日本以外のすべての国の絶対多数の多数決でイスラエルを国連敵国指定して、イスラエル国の交戦権を国連敵国日本同様に領土内自衛権を除いて永久に強制的に剥奪せよ。 悪魔の自縄自縛である。

「悪魔王イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」


参照http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/925.html#c56
http://nueq.exblog.jp/23063710/
Posted by 通りがけ at 2014年08月02日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401851071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック