2015年09月19日

炎上覚悟で臨んだ「安倍政権は独裁政権か?」論争!その結果は……???!!

安倍政権は独裁政権か - Togetterまとめ http://togetter.com/li/874438
  http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/874438
  
という記事があり、それに対して、安倍支持者と思われる連中が
「その通り、その通り、神様仏様ノダカナコ様」
と称賛のコメントを寄せている。
 これは大変だ、由々しき事態だ、と憂慮した私は、2日間にかけて記事を書いて徹底追及したわけです。
  
・「安倍政権は独裁政権か(いや違う)」という見解は、歴史に対する無知であり鈍感なのである
  http://anaume101.seesaa.net/article/426205281.html
・アベノユデガエル論者は、歴史に対する無知であり鈍感なのである(2)
  http://anaume101.seesaa.net/article/426265079.html
  
 こういうソフトを装ったゆでガエルの論調で安倍政権の暴挙を正当化する意見が広まれば、日本は大変なことになります。
 それこそ独裁に向かう安倍政権を正当化し、安倍独裁を完成しかねない暴論です。
 日本の独裁化に反対する人々は、しっかりと反論していかないと思います。
……そう思って、珍しいことに幾つかのブログにTBしましたが……?
 こうなれば、ツイッターで賛意を寄せているコメントと直接対決だ!
と、リツイートやお気に入りが多いコメントに対してメンションを飛ばしました。
 これは一癖も二癖もあるネトウヨ論客から集中砲火を浴びて炎上か?!
 時間的余裕もないし一つ一つに対応するつもりは最初からなかったけど、
元の記事と私の記事を読み比べて議論になるきっかけとなればいいか……。
 と炎上覚悟で臨みましたが、19日朝8時を過ぎても、何の反応もなかったのだった!
(1件、こんなこと言われたという報告をしていた例があった)
  
 まあ私は、安倍支持者からも安倍不支持論者からも絡みにくいのでしょうな。
 それでは今日のまとめ、行ってみよう!(私が飛ばしたメンションも掲載しています)



・「安倍政権は独裁政権か(いや違う)」という見解は、歴史に対する無知であり鈍感なのである
  http://anaume101.seesaa.net/article/426205281.html
・アベノユデガエル論者は、歴史に対する無知であり鈍感なのである(2)
  http://anaume101.seesaa.net/article/426265079.html


ウィンザー通信
「だまし討ち」「肉団子」なんでもアリで強行採決ごっこを演出した自民党と、それに加担するNHK
  http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/d748bc1c0d5d3e4d48a01cd97b07cf01
村野瀬玲奈の秘書課広報室
安倍自民党の宣伝部のNHK。視聴者から受信料を取るのをやめて、自民党のカネで経営すべきレベル。
  http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-6646.html
Everyone says I love you !
参議院本会議で「討論時間を10分以内に制限する動議」が自民党から出され可決。このどこが言論の府か。
  http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/0918e5ca5c9ac2097eca9d62b0609ac0
生き生き箕面通信
これからは「脱・属国」を前面に掲げ、「反・地位協定」の闘いを
  http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/41a3eef5fe48f45a8f853a153608b92f
明日に向けて
戦争への道を食い止めよう!戦争法案強行可決の動きに徹底して抵抗しよう!
  http://blog.goo.ne.jp/tomorrow_2011/e/7a5e1e14db0a55b9652f6105bda4bc0d
きまぐれな日々
立憲主義、そして「日本の土台を破壊」した安保法案の成立
  http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1409.html
kojitakenの日記
憲法違反の安保法案が成立
  http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20150919/1442619788
日本がアブナイ!
戦後安保の大転換〜安倍政権が平和主義を壊した日を忘れないbut希望の光も
  http://mewrun7.exblog.jp/23689760/
  




































































    ↑投票お願いします。



【アンケート作成しています。ご協力お願いします。】
   http://blog.with2.net/vote/u/?id=3838
政治家として安倍寛と岸信介のどちらを尊敬しますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=148429
政治家として翁長雄志と橋下徹のどちらを支持しますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=148426
日本国憲法についての意見で共感できる意見はどれですか。(複数選択可能です)
   http://blog.with2.net/vote/v/?id=143986
4月からの介護報酬引き下げについて、どう思いますか。
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=140440
安倍晋三首相を『三国志』登場人物に例えると、誰になるでしょうか。
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=139608
安倍晋三首相の性格は、危険な独裁者タイプだと思いますか。
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=139607
安倍晋三首相は思慮深くて知性あふれる慈悲深い人格者だと思いますか。
    http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=138532
安倍政権に「道徳教育」を云々する資格はあると思いますか?
    http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=138236


ツイッターやっています。   
相互フォローお願いしますのページ。↓      
   http://anaume101.seesaa.net/article/401851071.html  
posted by タカス迷惑行為被害者の会 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(3) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネトウヨ産経新聞が、また捏造記事を配信!


【要拡散】
☆産経新聞社に記事の削除を求める文書を送りました
 
http://blogos.com/article/134790/

このような事実にもとづかない記事の即時削除を求めます。
2015年9月18日 
辻元清美事務所


オマケ
永遠に語り継ごう
産経新聞の統一教会合同結婚式応援広告

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dj19/20090202/20090202225159.jpg

Posted by 拡散お願い at 2015年09月19日 23:38
山崎拓×岡田克也、安保法制に物申す 国会論戦を阻む「ごった煮法案」

http://dot.asahi.com/aera/2015061500072.html

Posted by 拡散お願い at 2015年09月20日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「安倍政権は独裁政権か?」論争!言論弾圧で削除されるまで追及していきます!【アベノユデガエル】(4)
Excerpt: 安倍政権は独裁政権か - Togetterまとめ http://togetter.com/li/874438   http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/l..
Weblog: 「この道」の一寸先は闇 アベNO!MAX宣言
Tracked: 2015-09-20 21:03

「安倍政権は独裁政権ではない」とか言ってるアホバカユデガエルよ、これが独裁でなくて何なのか!それとも、「逮捕されないから独裁ではない」と言い張るつもりか?
Excerpt: abenomaxsengen / ★アベNO!MAX宣言「安倍政権は独裁政権ではない」とか言ってるアホバカユデガエルよ、これが独裁でなくて何なのか!それとも、「逮捕されないから独裁ではない」と言い張る..
Weblog: 独裁日本!アベノーマル劇場(一億総奴隷化社会)
Tracked: 2015-11-11 07:24

言論弾圧!「安倍政権は独裁ではない」とぬかすアホバカユデガエルよ、これが独裁でなくて何なのか!!【アベノハシズム】
Excerpt: abenomaxsengen / ★アベNO!MAX宣言これが独裁でなくて何なのか! 【古舘伊知郎「報ステ」降板全真相と官邸大ハシャギの内幕 https://t.co/rDwszvI6bj #ゲンダイ..
Weblog: 独裁日本!アベノーマル劇場(一億総奴隷化社会)
Tracked: 2016-01-08 07:39