2015年09月20日

「安倍政権は独裁政権か?」この一言に現代日本の政治の問題点が凝縮されている【アベノユデガエル】(4)

安倍政権は独裁政権か - Togetterまとめ http://togetter.com/li/874438
  http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/874438
  
という記事があり、安倍政権支持者から非常に持ち上げられています。
 これは大変だ、由々しき事態だ、と憂慮した私は、3日間にかけて記事を書いて徹底追及したわけです。

・「安倍政権は独裁政権か(いや違う)」という見解は、歴史に対する無知であり鈍感なのである
  http://anaume101.seesaa.net/article/426205281.html
・アベノユデガエル論者は、歴史に対する無知であり鈍感なのである(2)
  http://anaume101.seesaa.net/article/426265079.html
・炎上覚悟で臨んだ「安倍政権は独裁政権か?」論争!その結果は……???!!
  http://anaume101.seesaa.net/article/426325853.html

 直接対決だとばかり、リツイートやお気に入りの多いコメント中心に幾つかメンションも飛ばしましたが、何の反応もなし。(1件、こんなこと言われたという報告をしていた例があった)
  
 ということで、議論は発展しなかったわけですが、私は今後もこのテーマを追及し続けていきます。



・「安倍政権は独裁政権か(いや違う)」という見解は、歴史に対する無知であり鈍感なのである
  http://anaume101.seesaa.net/article/426205281.html
・アベノユデガエル論者は、歴史に対する無知であり鈍感なのである(2)
  http://anaume101.seesaa.net/article/426265079.html
・炎上覚悟で臨んだ「安倍政権は独裁政権か?」論争!その結果は……???!!
  http://anaume101.seesaa.net/article/426325853.html
















↑ここでメンションを飛ばした奴が、Togetterまとめのコメント欄で私のブログをさらしていた。


「このまとめのコメ欄には何も書かず、リンクを貼って意見を述べただけで、反アベ独裁政権ブログの方にありがたい説諭をいただきました。その御方の仰るには自分のブログを是非一読してほしいとの事でした。
  http://anaume101.seesaa.net/article/426325853.html
 http://togetter.com/li/874438#c2164490

  
 私本人には返信しないくせに、私のブログをさらすとは。
 反論もできずぐうの音も出ないので私のブログに荒らしを呼び込んで荒らすつもりとは、嫌な奴である。
 ツイートを見に行くと、私にメンションが飛ばないように陰口を書いている。


「独裁者アベによって秘密警察が組織されるらしいぞ(ただし重病人の脳内でのみ)きゃーこわい 」
 https://twitter.com/nari_77/status/645103662147088384


「わざわざtogetterの該当アドレスで検索し、自分の見解に否定的な人間を見つけて片っ端から攻撃したり揶揄してまわるのって、少しでも前向きな活動だとでも思っているのだろうか。ますます自分がビョーキの集団だと思われるだけなのに。」
 https://twitter.com/nari_77/status/645108421780344832


「さっき僕にありがたい説諭をしてくれた人のブログを見てきました。
http://anaume101.seesaa.net/article/426325853.html
やはり本物の方でした。すいません許してください!何でもしますから!」
 https://twitter.com/nari_77/status/645112352623333377  


 私が飛ばしたメンションはこのブログでも全て紹介している。
 それを読み返していただきたいのであるが、決して、荒らしやけなしのような無意味なメンションで
はない。


 この人が悪口書いているように
「片っ端から攻撃したり揶揄してまわる」
わけではなく、ちゃんとした反論であり議論である。
 この人に対しても決して無茶な因縁ではなく、まともな反論議論をメンションしている。
 それを、まともな反論もできずに
「(ただし重病人の脳内でのみ)きゃーこわい」
「自分がビョーキの集団だと思われるだけなのに」
と印象捜査してけなし・揶揄しているのである。
 しかもそれを本人に分からないように書いている。
 議論できずに逃亡しているのである。

  
 少しツイートをさかのぼると、
「専門学校の同級生がブログで以前から政治的な主張をしていたけど最近は「原発再稼働に抗議」「対米従属を止めて個別的自衛権の確立」「安保法案強行採決に抗議」とか、あっち方面な主張が目立つ。でも彼はいわゆるサヴァン症候群なので、誰かの意見をそのまま主張しているだけなんだろうな…」
  https://twitter.com/nari_77/status/644894589346672641
というツイートもある。
 かなり嫌な性格のようである。
 確かに、私も変な人間である。それは自覚している。しかし、一応、筋は通っているし論も通っているはずである。
 炎上覚悟で議論をするつもりであったのに(もちろん、荒らしは削除であるが)この人は逃亡し、陰口揶揄攻撃である。
 私も変な人間であるが、この人のように卑怯な真似はしていないつもりである。
 公平に読み比べて頂きたい。





































































    ↑投票お願いします。



【アンケート作成しています。ご協力お願いします。】
   http://blog.with2.net/vote/u/?id=3838
政治家として安倍寛と岸信介のどちらを尊敬しますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=148429
政治家として翁長雄志と橋下徹のどちらを支持しますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=148426
日本国憲法についての意見で共感できる意見はどれですか。(複数選択可能です)
   http://blog.with2.net/vote/v/?id=143986
4月からの介護報酬引き下げについて、どう思いますか。
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=140440
安倍晋三首相を『三国志』登場人物に例えると、誰になるでしょうか。
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=139608
安倍晋三首相の性格は、危険な独裁者タイプだと思いますか。
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=139607
安倍晋三首相は思慮深くて知性あふれる慈悲深い人格者だと思いますか。
    http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=138532
安倍政権に「道徳教育」を云々する資格はあると思いますか?
    http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=138236


ツイッターやっています。   
相互フォローお願いしますのページ。↓      
   http://anaume101.seesaa.net/article/401851071.html  
posted by アベNO!MAX宣言 at 00:01| Comment(5) | TrackBack(2) | 思想・文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 拡散お願い at 2015年09月20日 20:36
ネットから

成立直後 午前2時半頃
官邸でのインタビューにて
つい本音が、か?

http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/65825672.html

改めて文字にすると怖いです
Posted by 拡散お願い at 2015年09月20日 21:02
櫻井よしこと統一教会

【世日クラブ】30周年記念講演会
日本よ、勁き国となれ
講師 櫻井よしこ
http://kwout.com/cutout/9/sz/fm/v7g_bor.jpg


世日クラブ

世界日報(統一教会)が主宰する講演会
全国で改憲フォーラム開催

世界日報

"統一教会"=国際勝共連合の機関
Posted by 拡散お願い at 2015年09月21日 00:33
安倍の意を受けたネトウヨが姑息な事を

至急カウンター願います
一番下の「悪用・不適切なものとして報告する」で報告をm(__)m

◆山本太郎参議院議員を除名処分に!
URL https://www.change.org/p/

★山本太郎議員 除名署名運動に対し 「削除願い」報告を!! 太郎さんを守りましょう!

★山本太郎参議院議員を除名処分に!
この署名活動が不当なものであると思う人は、一番下のほうにある「悪用・不適切なものとして報告する」から報告お願いします。
Posted by 拡散お願い at 2015年09月21日 22:38
安倍の意を受けたネトウヨが姑息な事を

至急カウンター願います
一番下の「悪用・不適切なものとして報告する」で報告をm(__)m

◆山本太郎参議院議員を除名処分に!
URL https://www.change.org/p/
Posted by 拡散お願い at 2015年09月21日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426379415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「安倍政権は独裁政権ではない」とか言ってるアホバカユデガエルよ、これが独裁でなくて何なのか!それとも、「逮捕されないから独裁ではない」と言い張るつもりか?
Excerpt: abenomaxsengen / ★アベNO!MAX宣言「安倍政権は独裁政権ではない」とか言ってるアホバカユデガエルよ、これが独裁でなくて何なのか!それとも、「逮捕されないから独裁ではない」と言い張る..
Weblog: 独裁日本!アベノーマル劇場(一億総奴隷化社会)
Tracked: 2015-11-11 07:24

「逮捕されないから安倍政権は独裁政権ではない」とか言ってるアホバカユデガエルどもよ、ガーディアン記者の爪の垢を煎じて飲め!
Excerpt: abenomaxsengen / ★アベNO!MAX宣言「学生達がデモしても逮捕されないから安倍政権は独裁政権ではない」 などとトンデモ発言した海外在住の自称ジャーナリストwがいましたが、 ガーディア..
Weblog: 独裁日本!アベノーマル劇場(一億総奴隷化社会)
Tracked: 2016-02-21 08:38