2015年09月21日

タリーズコーヒーは欠陥多くて100点を取れなくても10点、20点で妥協して売りに行く。それが商売ってもんよ。












































    ↑投票お願いします。



【アンケート作成しています。ご協力お願いします。】
   http://blog.with2.net/vote/u/?id=3838
政治家として安倍寛と岸信介のどちらを尊敬しますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=148429
政治家として翁長雄志と橋下徹のどちらを支持しますか?
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=148426
日本国憲法についての意見で共感できる意見はどれですか。(複数選択可能です)
   http://blog.with2.net/vote/v/?id=143986
4月からの介護報酬引き下げについて、どう思いますか。
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=140440
安倍晋三首相を『三国志』登場人物に例えると、誰になるでしょうか。
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=139608
安倍晋三首相の性格は、危険な独裁者タイプだと思いますか。
   http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=139607
安倍晋三首相は思慮深くて知性あふれる慈悲深い人格者だと思いますか。
    http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=138532
安倍政権に「道徳教育」を云々する資格はあると思いますか?
    http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=138236


ツイッターやっています。   
相互フォローお願いしますのページ。↓      
   http://anaume101.seesaa.net/article/401851071.html  
posted by タカス迷惑行為被害者の会 at 00:01| Comment(6) | TrackBack(1) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【要拡散】
「安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れ」への賛同のお願い
http://netsy.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-6f5b.html

 賛同いただける方は次の署名フォームにご記入の上、至急、送信下さるようお願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=009b762e6f4b570b

1. 申し入れに賛同くださる方は次のサイトに載せた「賛同署名の入力フォーム」にご記入のうえ、至急、お送りくださるようお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=009b762e6f4b570b
(今の国会会期末までということで、9月25日に提出する予定です。)

2. ご記入いただいた氏名、所属/お住まいの都道府県名はそのまま名簿に記載して提出します。また、記入いただいたメッセージとともに、専用のサイトに掲載させていただきます。匿名をご希望の方はその旨を必ず付記ください。

3. 賛同署名は9月25日(金)午前10時締切りとします。
Posted by 拡散お願い at 2015年09月23日 09:00
2015/09/19 岩上安身による小西洋之議員緊急インタビュー!票決が盗まれた犯行現場・委員会室でパンチを食らいながら目の当たりにした一部始終!「憲法奪還」の戦いがこれから始まる! (動画)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/265985
Posted by 拡散お願い at 2015年09月23日 09:25
Posted by 拡散お願い at 2015年09月23日 16:57
バイキング 2015年 9月18日
安保法案 芸能人が言葉を選びながら語る 
東国原 坂上忍 雨上がり決死隊 土田晃之 etc / 安倍首相 安保法制 安倍晋三

http://youtube.com/watch?v=p_nWE0BdjxQ&itct
Posted by 拡散お願い at 2015年09月23日 19:58
【要拡散】
「これってコメディショーのパロディ?え?ホンモノの議員なの?有り得ない…無効だよね当然」海外より

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/bb7091b6bbc4eccc567619ded20d8d6a

まずこの委員会、開会の宣言がありませんでした。

「開会されてもいなかったのです」
Posted by 拡散お願い at 2015年09月24日 09:33
「あなたの子供が戦争で死ぬ」ついに女性週刊誌までが安倍政権と安保法を批判し始めた! 

http://lite-ra.com/2015/06/post-1156.html
Posted by 拡散お願い at 2015年09月24日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

この、バカタリーズコーヒー野郎めが!「100点を取れなくても10点、20点で妥協して売りに行く。それが商売ってもんよ。」
Excerpt: abenomaxsengen / ★アベNO!MAX宣言「そもそも政界で松田氏の周りは敵だらけ。みんなの党時代、渡辺喜美代表の威を借りて威張っていたから、アチコチから煙たがられているんです」 【懸命ラ..
Weblog: 独裁日本!アベノーマル劇場(一億総奴隷化社会)
Tracked: 2015-12-23 08:14