2017年07月31日

療養のためしばらく休止 高須のツイッターの使用法は間違っている ダークサイドのフォースである

 ツイッターを鍵垢にしてもネトウヨからの攻撃があり、ついに心身が破壊され療養が必要になった。
 元来心身共に弱いのに言論の危機を守るため無理して発言してきたのであるが、高須フォロアーからの嫌がらせは想像以上の悪質さである。政治について発言することは症状を悪化させるので、しばらく政治から離れて療養する。
 
 ドクター・キリコは希望する患者を安楽死させるが、ドクター・高須は気に入らないアカウントをフォロアーを使って攻撃し、更新不能に追い込むという、医療人としてあるまじき言動を行っている。
 仮にもチェック印があるツイッター認定アカウントである。それがこのようなツイッターの利用法を行うとは、ツイッターの使い方も影響力の使い方も間違っている。暗黒面に陥っている。ダークサイドのフォースではないのか!
 高須信者は
「お前がやってきたことと同じことをやられているだけだ」
とか書いて来る。
 確かにブログの過去ログを見ても分かる通り、私は安倍晋三を始めその同類どもを激しく批判してきた。
 しかし、彼らのアカウントにメンションを飛ばしたことはない。(ごく少数の例外はある。)
 誰も読まない影響力のないブログで細々と自分の意見を書くのは民主主義で認められた言論の自由の範囲である。
 しかし、ツイッター公認アカウントであり影響力のある高須教祖は違う。わざわざエゴサーチをして影響力のない一弱小泡沫アカウントのツイートを発見し、直接リンクしてフォロアーどもに教唆したのである。
 そしてフォロアーどもは教祖の意図を“忖度”し、イナゴのように群がって来たのである。
 悪質な荒らしは、元来人がつながるべきメンション機能を人を攻撃するために使っているのである。
 高須及びそのフォロアーの行為は、言論の自由の範囲を逸脱した荒らし行為なのである。
 平安時代末期の平家独裁政権時代、平家方が町にスパイを放って平家政権を批判している者を捕えたようなことを思い出す。
 或いは今後の言論弾圧の先取りである。
   
 ◎◆ス親衛隊というか◇〇ヤ―・ユーゲントは
「こうなることは分かり切っていたこと」
「当然の結果」
とも書いて来る。
 つまり、高須信者は高須親分が気に食わないアカウントは荒らして非公開・更新停止に追い込まれて当然・分かり切ったことという認識なのである。
 普通、加害者は加害の事実を隠すものであるが、奴らは加害を加えたことを誇り、非公開に追い込んだことを誇り、更新停止に追い込んだことを誇っているのである。奴らが反社会的集団だということがよく分かる行為である。
 まるでカルト宗教である。□▽ス真理教である。
 教祖様が日課のエゴサーチを行って不快なアカウントを発見すると
「この生意気なアカウント、ポアしてやれ」
と信者に示唆すると、それを“忖度”したカルト信者どもがポアしに来るのである。
  
 私はしばらく療養のため更新は停止するが、早急に回復して復帰するつもりである。
 ブログ及びツイッターを削除せずに公開しているのは□▽ス真理教の言論弾圧に屈していない証拠である。
 このブログやツイッターは□▽ス真理教の悪質さの証明でもある。
(ブログ及びツイッターのアカウント名を「タカス迷惑行為被害者の会」とする)
 そして療養中でも、ゴキブリ退治だけは行うつもりである。
 空き家にゴキブリが住みつかれては困るので、ゴキブリを潰すつもりで□▽ス真理教徒のブロックだけはやっていく。
  
 金も権力もある影響力があるアカウントがエゴサーチして批判者を見つけると荒らしを厭わない悪質なフォロアー達に荒らしを示唆する。
 言論弾圧のミニチュアである。
 高須克弥のやっていることは、独裁政権のシミュレーションである。
 もはやネット上では、高須克弥のような連中がのさばって危険な状態ではないのか。
 高須克弥の信者ではない一般の皆様、高須克弥のツイッターの使い方は適切でしょうか。もう一度よく考えて頂きたいものです。
   
 




    ↑投票お願いします。



高須克弥に荒らされるのでツイッターを非公開にします
 高須克弥は金と影響力とツイッターの使い方を間違っている!
  http://anaume101.seesaa.net/article/452243004.html
  
高須一味に荒らされて鍵垢に追い込まれた日
 高須克弥は金と影響力とツイッターの使い方を間違っている!
  http://anaume101.seesaa.net/article/452254278.html
  
愛国汚職の壊憲政権 もはや支持しているのはネトウヨのみ!
ネトウヨ使い・高須克弥や青山繁晴が怖くて平和が守れるか!
独裁を防げるか!戦争を防げるか!我々は勇気を持って発言していこう!
  http://anaume101.seesaa.net/article/452221905.html
  
ネトウヨやエリウヨが怖くて戦争が防げるか!
ネトウヨにもエリウヨにも屈せず勇気ある発言をしていこう!!
  http://anaume101.seesaa.net/article/424695069.html
  
「ネトウヨ廃人青山繁晴 国会でデマ拡散工作!
安倍政権最後のあがきはネット工作だ!【ネトウヨ界の韮澤潤一郎】
/自民党議員さえ頭を抱える安倍バカ殿の子どもだましのインチキ答弁
  http://anaume101.seesaa.net/article/452197900.html
posted by タカス迷惑行為被害者の会 at 21:06| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント