2026年06月02日

比大統領との国賓晩餐会の破廉恥行為! おい高市!バブル時代の学生の合コンとちゃうんやぞ!!



>最終盤で高市首相から「いらん」一言が飛び出す。画面に背を向けた高市首相に、マルコスが音楽に合わせて歌声を披露。拍手が上がる中、高市首相は唐突に「大統領って……、どこかプロダクション紹介しましょうか?」と“おやじギャグ”を言い放つのだ(写真A)。

>確かにマルコスは美声で、褒めたくなる気持ちは理解できる。しかし、高市首相の言いぶりは、まるでスナックで出会ったカラオケ上手の女性を“デビューさせたろか”と口説く、エセ業界人のそれだ。

>〈抱きついたり歌ったり踊ったりしないと外交できないんでしょうか〉とのコメントもあるが、これまでの「高市外交」を見ていると、そう思われても仕方がない。

「いま、大ハシャギをやめて真面目モードに切り替えると、世間に『良くなかったと認めた』と受け止められかねない。だから、もうこの路線を貫き通すしかないのでしょう」(官邸事情通)


まるでバブル時代の学生の合コンのノリだ

#高市早苗 #統一教会 #反日極右カルト
#マルコス #フィリピン

     
高市早苗の暴走が始まる: トランプと統一教会が望んだ首相 - 佐高信
高市早苗の暴走が始まる: トランプと統一教会が望んだ首相 - 佐高信
  
人気ブログランキング

応援クリックよろしくお願いします!!


【アンケート実施中です ご協力お願いします】
   https://blog.with2.net/votes/user/3838


相互フォローで広げよう自公維統一連合レジスタンスの輪!
  https://twitter.com/abenomaxsengen
  https://anaume101.seesaa.net/article/505503322.html
 ↑
フォローして頂きましたらネトウヨやスパム以外は
フォロー返させて頂きます。
  
貴重な日本のジャーナリズムを応援しよう!
日刊ゲンダイ
しんぶん赤旗
週刊金曜日

 
(なお、当ブログはアマゾンアソシエイトを利用していますが
 アソシエイトIDは設定していません。)
posted by 民主主義者 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック